『第11節チェルシー対バーンリー』まとめ






正直村の村長さんYNWA
@YQ3aVUiCrkKkkax

リバプールがハマーズに負け、チェルシーがバーンリー相手にドローだとプレミアレベル高い!なのにバルサ、アトレティコがドローだと何やってんの?リーガのレベルも落ちたな!っていうリアクションなのマジで可笑しいまあ追いつかれ方もあるんだろうけどさ

2021-11-08 18:34:17

(出典 @YQ3aVUiCrkKkkax)

タクウィ@シャビ様はくじけない!
@takuwy

バーンリーと分けたチェルシーと勝ち点落とした点は同じだが内容は雲泥の差。

2021-11-08 18:10:59

(出典 @takuwy)

ひろき🍑
@zoozonomomokoz

バーンリー相手に決めきれずドローのチェルシー、ハムに競り負けたリヴァプール、開幕3節以来負けなしのアーセナル、監督解任も秒読みのユナイテッド面白え

2021-11-08 13:24:51

(出典 @zoozonomomokoz)

れってぃ@チェルシー
@shblues8

シティ戦とリヴァプール戦もちょこちょこ観るけど、やっぱり追加点を貪欲に狙っていく姿勢はチェルシーに少し足りないのかな?確かに守備が固いから守れちゃったりするけど、バーンリー戦みたいにワンチャンス決められたりするケースもこれから出てきそうだから心配。

2021-11-08 13:00:15

(出典 @shblues8)

つかさん
@bolboleta_20

よーしよし❗ついにリヴァプールに土がつき、チェルシーも足踏み!😇🎵面白くなってきたぞおお❗ハマーズもバーンリーもいい仕事した❗👏┏○))アザ━━━ス!#プレミアリーグ#リヴァプール#マンチェスターシティ

2021-11-08 12:49:53

(出典 @bolboleta_20)

たいせい
@sakatai_bu

整備された最先端のサッカーをする首位チェルシーと昔ながらの脳筋ロングボール戦術を遂行するバーンリーが引き分けて無敗だったリバプールがモイーズ率いるハマーズに負けるこれが魔境プレミアロマンあるなぁ

2021-11-08 11:31:01

(出典 @sakatai_bu)

sake
@szakekovci

シティがパレスに負けたり、リバプールがウエストハムに負けたり、チェルシーがバーンリーに引き分けたりして、今シーズンのプレミアはとても良い印象がある。優勝チームが10敗くらいまで行かないかな

2021-11-08 09:00:54

(出典 @szakekovci)

RY
@3RYsoccer3

チェルシーが最近好調すぎで、バーンリーの引き分けのダメージが皆いつもよりデカいね

2021-11-08 08:09:52

(出典 @3RYsoccer3)

norino.1
@abc_zetton

チェルシー引き分けに落胆してるサポーターに朗報プレミア優勝した14/15シーズン16/17シーズン共にバーンリーには1-1の引き分けだから何?って話だけどこういうの見てポジティブになるしかない個人的にはバルサがリード3点守れなかった方が笑えて癒しにはなった

2021-11-08 08:02:22

(出典 @abc_zetton)

庭 先
@niwasaki007

昨日バーンリー相手にホームでドローだったチェルシーだけど…それでもまだプレミアリーグ首位なのねw😅 #PL https://t.co/Dvi6Y8TS4U

2021-11-08 03:39:09

(出典 @niwasaki007)

ぴちょん
@Pichon_CHE

昨日のチェルシーに関してはようやくまあ長いシーズンの中にはバーンリーに引き分ける日もあるかという気持ちになれた

2021-11-08 01:25:29

(出典 @Pichon_CHE)

レスター大好き垢
@leicester3150

今後J.J、フォファナ戻ってきても変わる気がしない。正直このメンバーである程度守備出来ないといけないし、明らかに中盤のビルドアップが出来ていない。ヴァーディは完全に孤立。そもそもチームの雰囲気があまりにも悪そう。チェルシー戦、観たくないスコアになるかも。うちはバーンリーではない

2021-11-08 01:10:24

(出典 @leicester3150)

ynwa0610
@ynwa0610

バーンリーに勝ち確かと思ったチェルシーは引き分けているので、リヴァプールは頼むよ。 ダイクとアントニオのタイマンは楽しみ

2021-11-07 23:03:28

(出典 @ynwa0610)

fkm
@H_Fukuma

【プレミア11節】チェルシーxバーンリー終了。攻めに攻めるが追加点が奪えないチェルシー。79分、殆ど唯一の決定機をヴィドラが決め同点に追いついたバーンリー。アシストのJロドがオフサイドを疑うくらい二人の位置は怪しかったがVARは通… https://t.co/VC7zIr9OLW

2021-11-07 21:56:53

(出典 @H_Fukuma)

チラマアロネ
@CRMHCR819177

FT チェルシー1-1バーンリーチェルシーが先制するも終盤に追いつかれてドロー決着ポープ中心にバーンリーの守備陣が集中してたとはいえ余りに決定機を逃しすぎたとはいえ得点シーンでのリースのクロスは完璧だったしリースは試合通して… https://t.co/xqC3zb8Fbt

2021-11-07 21:36:04

(出典 @CRMHCR819177)

あんでぃ
@Andy260807

アトレティコ戦観るまでフットボール関連の情報遮断してたから、チェルシーの引き分け今さっき知ったわ。バーンリーよくやった。今日は絶対勝ちきらんとね。

2021-11-07 21:35:54

(出典 @Andy260807)

ガンバ大阪LOVER
@kLwq2uacllnwq45

アーセナルに勝ち、リバプール、チェルシーと接戦を演じたブレントフォードが、バーンリーとノリッジに2連敗。これだからプレミアリーグはおもしろい。

2021-11-07 20:44:17

(出典 @kLwq2uacllnwq45)

けいちん ・グーナー・
@gooner_noppo

チェルシーがバーンリー引き分けとる

2021-11-07 19:10:48

(出典 @gooner_noppo)

SHUHEI
@_shuheii

Jamesクロス精度すごい👏ディフェンス2人と並走しながら高精度なクロス、からのHavertzのヘディングで1Goal【チェルシー×バーンリー|ハイライト】チェルシーはリードを守りきれずドロー。リーグ戦の連勝は4でストップ… https://t.co/2Jy5t7x6jI

2021-11-07 19:05:25

(出典 @_shuheii)

まるじぇら⚽️Margera
@margera814

チェルシー☓バーンリーとブレントフォード☓バーンリー前半だけみたけど、マクニールはリバプールにはちょっと厳しいかな。簡単なキックミスやタッチミスが多すぎる。守備はよかった。気抜いている瞬間もあるけど、カバーシャドーとプレスバックを献身的にできてた。

2021-11-07 19:02:25

(出典 @margera814)

TR2HG: v(^_-) ★★★★
@TR2HG

なんとか1-1のまま凌ぎ切ってFT←完全にバーンリー目線😆チェルシーはここまでで勝点を取りこぼしたのはシティ戦の負け、リヴァプール戦のドロー、🆕バーンリー戦のドローか。プレミア、怖っ😱

2021-11-07 17:38:50

(出典 @TR2HG)