1 レグルス(東京都) [US] :2021/12/12(日) 13:13:57.86


リンデロフが“息苦しさ”で途中交代…ラングニック「検査結果はすべて大丈夫のようだが…」
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/manchester-united-lindelof-202112120000/blt92ee8f52cde9ee46
【欧州・海外サッカーニュース】マンチェスター・ユナイテッド(プレミアリーグ)がノリッジ・シティに1-0で勝利した一戦の後半にヴィクトル・リンデロフは違和感を訴えて途中交代した。

マンチェスター・ユナイテッドのヴィクトル・リンデロフが試合中に息苦しさを感じ、途中交代した。

11日に行われたプレミアリーグ第16節でマンチェスター・Uは敵地でノリッジ・シティと対戦。
クリスティアーノ・ロナウドがPKを沈めて1-0で勝利したこの一戦の70分頃、先発するリンデロフは胸部のあたりに手を当ててしゃがみ込み、直後にエリック・バイリーと途中交代した。

このところ、デンマーク代表のクリスティアン・エリクセンやバルセロナのセルヒオ・アグエロといった選手たちが試合中に体調不良を訴え、循環器系の問題が判明するケースが続いており、スウェーデン代表DFの状態にも心配の声が上がっている。



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





6 カロン(茸) [JP] :2021/12/12(日) 13:14:51.40

恋しちゃったんだたぶん


7 ニクス(東京都) [ニダ] :2021/12/12(日) 13:15:17.39

サッカー選手に特に効くな


11 アンタレス(富山県) [AR] :2021/12/12(日) 13:16:02.33

今年大流行のいつものアレじゃんとしかw


14 アンタレス(富山県) [AR] :2021/12/12(日) 13:17:30.84

なんか接種済みアスリートは運動時に心拍が異常に上がる可能性がみたいな話を見かけたなあ


15 イオ(神奈川県) [US] :2021/12/12(日) 13:17:36.70

エリクセンやアグエロのこともあるし、他人事じゃなくなった。