『第24節 ウォルバーハンプトン対アーセナル』まとめ






もっつぁん@ウイイレはじめます
@kouyan0427

個人的にプレミアリーグが一番なんかかっこいいユナイテッド、アーセナル、チェルシー、ウェストハム、ウォルバーハンプトンがなんかかっこいいんよね

2022-02-13 11:59:20

(出典 @kouyan0427)

ロドワイ
@LordY_FM

ウォルバーハンプトン vs アーセナルを見た。攻撃機会ではウルブズが上回ってたけど、アーセナルは良く集中してしのいだね。マルティネッリの光速の退場劇はちょっと笑った。

2022-02-11 22:06:14

(出典 @LordY_FM)

caramelman55
@caramelman55

24節。ウォルバーハンプトン。20数年間アーセナルを見てるけど、あんな退場は初めて見た(笑)10人で守り切れたのも成長。去年の悪夢にとらわれることなくよく守り切りました。大量放出直後で周りにあれこれ言わせないためにも絶対勝ちたい試合だったので勝てて良かった。

2022-02-11 08:58:36

(出典 @caramelman55)

安井 成行
@ShigeyukiYasui

🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿プレミアリーグウォルバーハンプトンvアーセナル終了。退場者が出る中、何とか凌いだアーセナルは2022年初勝利。 ウルブズにとってはゴールが遠かったゲーム。両者は2週間後にまた対戦。 深い時間でしたが、お疲れ様でした。さて、昼から五輪業務。

2022-02-11 07:09:13

(出典 @ShigeyukiYasui)